アートフラワーのオブジェ・インテリアフラワー VASES1 オルキデパピヨン クリームグリーンの詳細

Objets d'Art Floral オブジェフラワー(アートフラワーアレンジスタイル)VASES1 オルキデパピヨン クリームグリーン

  アートフラワー・インテリアフラワー:VASES1 オルキデパピヨン クリームグリーン/詳細写真
品番FL-V1-0001
価格10,000 yen  *税抜き価格
サイズH27×W23×D18cm
フラワーベース H10×φ12cm
クリームグリーン(ベース:レッド)他
素材アートフラワー
ベース:ガラス
花材コチョウラン

お届けは4月中旬以降になります。

モダンなレッドのガラスベースにコチョウランをモダンにあしらったアートフラワー(造花)のオブジェフラワー。
玄関に、ダイニングテーブルに、お手洗いに・・・小さなスペースでお飾り頂けます。
プレゼントにも最適です♪

いかにもアートフラワー(造花)というオブジェやインテリアフラワー・アレンジメントは、 沢山売ってますが、Fleuriste VIOLETのオブジェフラワーはそんなアレンジメントとは違い、今にもお花の香りが漂ってきそうなインテリアフラワーです。
アートフラワー(造花)の花材選び・花材合わせは、生花の花材選び・合わせとは比べものにならないくらいにとても難しいものです。
Fleuriste VIOLETのお花は、よりリアルで瑞々しくフレッシュに仕上がるように国内外の沢山の最高級のアートフラワー花材の中から厳選に厳選を重ね、唯一の花材を使っています。
微妙な色合わせや素材合わせに一切の妥協はありません。
それは、生のお花を扱うデコラトリスフローラル(花装飾家)が製作するブーケだから。
アートフラワー(造花)はちょっと。。。と思われるアンチアートフラワーの方にも納得して頂ける最高級のアートフラワー(造花)のインテリアオブジェです。

*ご注文後の制作になる場合もございますのでご了承下さいませ

VASES1 オルキデパピヨン クリームグリーン:10,000 yen  *税抜き価格 VASES1 オルキデパピヨン クリームグリーン買い物かご

アートフラワーのオブジェ・インテリアフラワー:VASES1 オルキデパピヨン クリームグリーン 花の表情とベース
表情豊かなコチョウランをモダンにアレンジしています。フラワーベースはダークレッドのガラスベースです。
アートフラワーのオブジェ・インテリアフラワー:VASES1 オルキデパピヨン クリームグリーン 複数イメージ
まとめてお飾り頂くと大きなオブジェになります
結婚祝い・出産祝い・新築祝い・開店祝い・開業祝い・新築改装・贈り物・ギフト・記念品・記念日・季節のご挨拶・お見舞い・御供えとしてお使い下さいませ。

<Fleuriste VIOLETのお花について>

    Fleuriste VIOLETのお花は全てデコラトリスフローラルが1つ1つ手作りで、手間と時間をかけて丁寧にお創りしています。

    製作には非常に集中力が必要で、デコラトリスフローラルの精神や心、又体調までもが作品、商品に映し出されるため、日に数個、 大きな物になると1ヶ月以上制作期間がかります。

    多種の花材を使用するブーケ等は、クオリティ、質感、色など全ての条件で納得いく花材が揃った時にのみデザイン・製作しています。

    手間と時間を十分にかける事によって、作り物のアートフラワー(アーティフィシャルフラワー)を生花のように生き生きとフレッシュに、しっとりと
    上質に、そして人の心に響く芸術性の高いお花へと変化させていきます。

<制作工程 〜1つの作品、商品が出来上がるまで〜>

    1. デザインを考える

     

    2. 花材の選定

     

    日本国内はもとより、海外の数あるメーカーの花材から、デザインのイメージにあうと思われる花材
    (アートフラワー(アーティフィシャルフラワー))を実際に見て、触わり検討し決定します。
    実際に見れない物に関しては全て取り寄せ、必ず自分の目で品質・色を見極めます。
    現在販売されているアーティフィシャルフラワー(アートフラワー)の殆どがオブジェを制作するには適しておらず、質感や色がすばらしい物、 イメージに合う物であっても素材等不向きな物は花材として適当でありません。
    1種の花材(アートフラワー(アーティフィシャルフラワー))を決定するのに約10〜15種類の中から、
    デザインに適し他との花材と組み合わせた際に生花のようにフレッシュに見える唯一の花材
    (アートフラワー(アーティフィシャルフラワー))を決定します。

    3. サンプルの作成

    花材が(アートフラワー(アーティフィシャルフラワー))決定したらデザインを実際に製作します。
    デザインと花材(アートフラワー(アーティフィシャルフラワー))のバランスや、デザイン自体の見直し・手直しをします。
    優れたデザインでも実際にオブジェを製作した際に物理的に不可能な物も多々あり、最終的に作品、商品となる物はごく僅かです。
    又この段階でデザインが変更になった場合は、花材(アートフラワー(アーティフィシャルフラワー))の選定とサンプルの制作を納得いくまで何度も繰り返します。
    (1つの作品が出来上がるのに2〜3個のサンプルを制作します。)

    4. 作品、商品の製作

    全ての条件をクリアしたデザインを作品、商品として制作します。

    5. 作品、商品としてのクオリティ

    作品、商品として完成した後で、Fleuriste VIOLETのお花としてクオリティに問題がないか最終の確認をします。
    クオリティに達しない物に関しては作品、商品として販売も、発表もしていません。

    *アーティフィシャルフラワー(アートフラワー)でお作りしているFleuriste VIOLETのオブジェフラワー・ブーケは、生花やプリザーブドフラワー と同様に大変デリケートですのでお取り扱いの際には十分ご注意くださいます様お願い申し上げます。

<お取り扱いのご注意点>

  • モニターの設定により、実際の商品と色、素材の見え方などが多少異なることがございます。
  • 全てハンドメイドの為同じ物をお求め頂いても、使用している花材の形、全体的な大きさデザインが若干違います。
  • 色や素材等も日々良い物を探していますので、予告なく変わる場合がございます。
  • 造花ですので、お水・強いライト・直射日光は素材の劣化(退色、はがれ等)の原因になります。
  • お掃除の際には乾いたタオルなどで優しく汚れをはらって頂きます様にお願いいたします。
  • 商品ご注文後の制作になる場合もございますのでお早めにご注文頂く事をおすすめします。
  • 高温多湿、直射日光を避けて頂いても商品の特質上アートフラワーは時間と共に劣化してまいります。
    自然現象としての劣化、又フレグランスをご使用後劣化についても当店では一切の責任を負いかねますのでご了承下さいませ。

<返品特約>

    商品の品質、梱包につきまして万全を期しておりますが、万一破損・誤納品などございましたら

    商品到着後必ず7日以内にメールにてご連絡よろしくお願い致します。

    *お客様のご都合のご返品を除く

    *商品到着後(破損・誤納品)7日以上を過ぎた商品のご返品除く

    ●お客様のご都合による返品(ご返品不可)
     お受け致しておりませんのであらかじめご了承くださいませ。
     商品到着後、梱包又は包装より取り出される際にお客様のお取り扱い不注意により
     破損等が生じた場合も同じく返品はお受けしておりません。

    ●配送途中による破損品が生じた場合(ご返品可)
     早急に良品を送付させていただきます。
     運送会社より直接お客様にご連絡が入る場合がございます。

    *お品切れの場合  交換にお日にちを頂く場合がございますご了承下さい。
    *商品が完売の場合  ご返金させていただきます。

    ●誤納品及び不良品の返品(ご返品可)
     当店へメールにてご連絡後、送料着払いにて返送してください。
     返品後、良品を送付させていただきます。

    *お品切れの場合  交換にお日にちを頂く場合がございますご了承下さい。
    *商品が完売の場合  ご返金させていただきます。

    返品・交換の問合せ窓口

    商品の返品・交換の際は、必ず返送前にご連絡下さる様お願いいたします。

    E-mail:info@artificial-flower.com